はじめまして!

コーヒー好きの皆様、初めまして、ナカガワと申します。

少し前からコーヒーの沼にズブズブとハマり、そろそろ自分の中に溜まったコーヒーに関する情報の捌け口が必要だな、ということで十数年振りにブログを始めてみました。

最近は自分で豆を焙煎するようにもなり、ますますコーヒーの奥深さに魅せられていく日々です…笑

さて、このブログでは、「ちょっとコーヒーに興味あるんだけど…」くらいの方を、コーヒーの沼に引きずり込むべく…

自分もまだまだ知識は浅いですが、一人でも多くの人にコーヒーの美味しさ、面白さを知っていただけるような情報を発信していきたいと思います!

主にコーヒー関連器具の紹介、コーヒーに関する本のレビュー、自宅でできる焙煎に関する記事を書いていく予定です。

WordPressなるものも今さらながら初めて触っておりますので、ナカガワのコーヒーの知識と共に、ウェブサイト作りの成長も見守っていっていただけたらな、と思います…笑

ゆるーくマイペースな更新になると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m